PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローン犬

先日、アメリカで商用目的のクローン犬が誕生したという記事を見ました。
何でもクローン犬を生成する権利をオークションで競売にかけて
落札した夫妻が死亡した犬から保存していたDNAをもとに誕生したとの事。
ちなみに犬種はラブラドールで5頭のクローン犬が生まれる予定みたい。

う~ん倫理的に考えるか、感情的に考えるかで賛否両論ですね。
もしもその技術が普及されたとして
現時点の自分の考えではクローン犬はいらないと思っています。
見た目が一緒でも性格は変わるし、いつまでも前の犬と比べてしまう様な気がします。
そのコはそのコのキャラがあるから、それが大事なんじゃないかと。

でも実際、さくらやぺぺが亡くなった時は
クローン犬欲しい!やってくれる所どこ?と思うかもしれないなぁ(^^;

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogsalonpepe.blog22.fc2.com/tb.php/22-cb507389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

