PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走!もうすぐ年末です

12月に入ってしまいました。
色々とやろうとしている事はあるのですが
全く何も進んでおりません。

年初めからしようと思っていた事も少し作業が進んだだけで
もう年末近くになってしまいました(汗
12月は中旬過ぎると年末美容でかなり殺気立ってきます(笑
もちろん他の仕事やブログ更新なんかできる状態ではなくなります。
やっぱりもう年明けからしか出来そうもないです。

やりたい事・やらねばいけない事として
・確定申告
 年が明ければこれが待っています。
 やりたくないけどやらなければいけません(泣
 毎年頭が痛くなります。

・このブログの活性化 
  マイクロバブルの使用感とか手入れの仕方とか動画を含めながら
  コンテンツの充実を図っていきたいと思っています。

・ネットショップの開店!?
  下準備は出来ているのですが、それから前に進んでおりません。
  う~んいつになるのやら・・・

・ペットの食について。
  色々不安な情報が飛び交っているペットフード
  面倒なイメージの手作り食
  アレルギー対策の食事は? という不安・疑問の解消
  
  今までも色々と勉強していたつもりでしたが、先日のお休みの時に
  手作り食などで有名な須崎動物病院の須崎恭彦先生のセミナーを
  2日間受けてきました。
  まぁ目からウロコが落ちる様な話を色々と聞いてきました。
  自分で考えていた常識・考えが見事に覆されました。
  この事については色々とありまして、発表できる段階ではないので
  また後日という事で。

  もしフードの事で気になる方や手作り食に興味ある方は声を掛けて下さいね。
スポンサーサイト

| 日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogsalonpepe.blog22.fc2.com/tb.php/8-750995ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

